10月23日(金):雨の日だから雨の日サービス。

1080 Full Brind

ラベル情報を一切無しで出された酒をどう思いますか?

飲んでみて、おいしければ文句なし。

決して毒が入っている訳ではありません。完成度の高い酒は美しい数式のようって誰かが言っていたような気がしますが、それだけ計算されたものなのでしょう。緻密さ、丁寧さなんでしょうね。
人は見掛けの情報で87%信用しているという、第一印象のマジックとも言えるものがあります。だから、同じ色格好のリクルートスーツが売れる。日本って面白い国ですよね。それで良いのかという話は棚の上に(笑)

雨にもマケズ


10月23日(金)のナインプレート
1.小松菜の醤油漬けと胡瓜の粕漬け
2.ちりめん山椒
3.薩摩芋のキッシュ

4.福島県人のソウルフード烏賊人参
5.温泉たまごの白出汁掛け
6.蓮根とキノコのマリネ

7.サーディン土佐醤油
8.鶏手羽の甘辛焼き
9.自家製焼豚


1080 Full Brind飲み方の模索、日本酒のあれこれを知るのならこの手のイベントがお役に立てると思います。自分の好きな日本酒を探すということは、その日本酒を理解するところから始まる訳ですから。第1部は残席4、第2部は残席7となっています。


あなたの感性で選ぶおいしい酒。
詳細、お申込みはこちらからお願いします。


誕生月プレゼント・横長試飲倶楽部をご注文いただいた方にJ.J.H.のいずれかをプレゼント。誕生月内有効ですので、ぜひお立ち寄りください。


雨の日サービス 合言葉きょうの合言葉は「雨にもマケズ」でお願いします。

[試飲してからお持ち帰り]
喜んでいただけるからうれしい限りです。
テイクアウト▲召し上がる時にはお気に入りの酒器で召し上がることでしょうから、パウチパックをお勧めしています。手土産用にお使いいただけるように、ガラス瓶もご用意しています。


流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えいただけますか?


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。

マスクがあればお持ちください。
あなたが不要なマスクを必要な人へ

基本的な運動としての働きかけは継続します。おいしい酒倶楽部でも引き続き、マスクをお持ちいただければ、心ばかりの一杯をご用意させていただきます。

「Pay it forward 次へ渡そう」運動は続きます。ですので、あなたの心の中に留めておいてください。おいしい酒倶楽部でお預かりし、持続可能な限り、福祉施設や児童養護施設に届けて参ります。あなたの不要な、未使用、未開封のマスクをお待ちしています。

おいしい酒倶楽部、電話番号