のナインプレート

1月10日(金)のナインプレート

冬らしくなってきました。酒もおいしく感じること、間違いありません。おいしい酒倶楽部ではこの時期ならではの[うすにごり]をあれこれ用意しております。

▼本日のナインプレート
大根のパリパリ漬と小松菜のお新香
トマト寒天鰹出汁
小松菜としめじのおひたし
キャロットラペ
温泉たまご白出汁掛け
マッシュポテト with Chips
烏賊の炙り焼き
特選伊達巻き
別誂焼豚

おいしい酒はどこにあると訊かれたことがあります。それはあなたのところにしかありませんとお答えしたかったのですが、おいしいをしっかり考えないと分かりませんので、取り敢えずは思うところのおいしいを教えてくださいと答えました。幸いにも、当店を起点に、その方のおいしい酒探しの旅が始まりました。あなたもいかがでしょうか?

今月から燗付け業師が月曜、火曜、木曜、金曜と立ってくれます。
おいしい酒と一緒に
16時から22時まで
お待ちしています(^^/~