のナインプレート

1月16日(木)のナインプレート

穏やかな冬の木曜日となりました。おいしいおでんもご用意しました。

唐突ですが、自分へのご褒美って、最近、言いますよね。良いと思いますが、私は上げたことありません。酒をどう飲むかは好き好きです。私も色々な飲み方をしてきました。でも、ご褒美だと思ったことはありませんでした。なぜでしょうね、んむ。

▼本日のナインプレート
ラディシュの浅漬けと大根のパリパリ漬け
トマト寒天鰹出汁
小松菜としめじのおひたし
キャロットラペ
温泉たまご白出汁掛け
鞍掛大豆のひたし豆
酒ハラス一夜干し
干物屋の烏賊の炙り焼き
技あり肉豆腐

やわらかな口当たりとキレる喉越しだったらあの酒。ほのかな香りと共に綺麗に吸い込まれていく酒ならあの酒。取り扱っている数が多いですから、その時々に合わせられる。それがおいしい酒倶楽部です。我慢はしなくて良いんです。

きょうは燗付け業師の当番日。
おいしい酒と一緒に
16時から22時まで
お待ちしています(^^/~