のナインプレート

1月18日(土)のナインプレート

令和最初で最後のセンター試験。共通一次はデフレ世代の始まりだったかもしれません。試験に遅れた人が1名とか、それもバス渋滞。そのあなたの気持ち、ニュースの中から伝わってきました。呑気に雪見酒なんて言っていられないですが、遙か昔に通り過ぎた私たちは酒を片手に生まれ変わったら何をしようと耽ります。ああ、耽美派ですかね。おいしい酒、ありますから。

早い時間はカウンターが塞がっていますが、19時ぐらいからいかがでしょうか? 静かに一人酒。邪魔はしません。その時はもう雪は止んでいるでしょうけれど。

▼本日のナインプレート
ラディシュの浅漬けと大根のパリパリ漬け
別誂わさび漬け
鞍掛大豆のひたし豆
キャロットラペ(2 kind of Berry&Raisins)
温泉たまご白出汁掛け
グリーンピースとトマトのサラダ
自家製ツナ
干物屋の烏賊の炙り焼き
技あり肉豆腐

来週1月22日(水)、本来なら定休日ですが、開店営業いたします。よろしければお立ち寄りください。スペシャルな料理があるかもしれません。

おいしい酒と一緒に
16時から22時まで
お待ちしています(^^/~