のナインプレート

1月19日(日)のナインプレート

きのうの寒さはどこへやらという、眩しいほどの青空が広がる八王子です。まるで、グラスが変わって同じ酒をいただいているかのよう。そうなんですよね、グラスが変わると同じ酒でも表情(香りや味わい)がまるで違うんです。そんな実験、体験もしながら酒探しの旅ができるおいしい酒倶楽部。ちょっと覗いてみませんか?

空いている時間帯(16時から19時)であれば、そんな実験も可能です。おいしい酒は、結果、どういただいてもおいしいのですが、おいしさに違いがあるんです。ぜひお試しください。

▼本日のナインプレート
ラディシュの浅漬けと大根のパリパリ漬け
奈良漬のクリームチーズ和え
鞍掛大豆のひたし豆
キャロットラペ(2 kind of Berry&Raisins)
温泉たまご白出汁掛け
グリーンピースとトマトのサラダ
鶏ももの照り焼き
やりいかのうま煮
牛肉のお手ごろ焼きスペシャル

来週1月22日(水)、本来なら定休日ですが、開店営業いたします。よろしければお立ち寄りください。スペシャルな料理があるかもしれません。
また、1月25日(土)は[滝川流燗酒術]がおこなわれます。その後の16時から[秘蔵酒棚卸し]をおこないたいと考えています。いずれも終わり次第終了というものになると思います。こちらもよろしければご参加ください。

おいしい酒と一緒に
16時から22時まで
お待ちしています(^^/~