のナインプレート

2月9日(日)のナインプレート

ビールサーバー事件は棚上げにして、きょうもおいしい酒と小田原屋さんが特別仕様で作っていた[サケボール]をおでん種としてご用意させていただきました。これがおいしい。抜群においしい。というか、私は好きですってことなんですが、ぜひ、お試しください。

▼2月9日(日)のナインプレート
小松菜の醤油漬けと大根の桜漬け
生ういろう(和三盆・梅餡)
菜の花の辛子味噌
福島県人ソウルフードの烏賊人参
温泉たまご白出汁掛け
大根のきんぴら
若鶏の竜田揚げ甘酢餡掛け
特撰蒲鉾
プロシュート(別誂)

おいしい酒はどれなのかは判らなくなって来ています。好きな酒はありますが、おいしい酒が分からない。どれもおいしいのですが、あなたはどれがおいしいのか、それは私には分からないからなのです。だから、一緒においしい酒を探す旅をしてみませんか、というのがここ、おいしい酒倶楽部なんです。いかがでしょうか?

16時から22時まで
おいしい酒と一緒に
あなたさまのご来店を
お待ちしております。