のナインプレート

3月21日(土)のナインプレート

昨日の[第1回おいしい酒倶楽部・利き酒会]にご参加いただきました方々に、まずは御礼申し上げます。意外な結果が出たことに、私たちも驚かされました。しかも、銘醸酒、人気酒の評価についても、間違ったかなと思えるほどの結果でした。アンケートデータを早々に集計しまして、お預かりしているメールアドレスにお送りいたしますので、いま暫くお待ちください。

本日は三連休の中日。多くの人が街に出ず、閉じこもっているかのように言われていますが、この陽気です。あちこちの桜を観に行くのも一手かも知れませんね。どうか心丈夫にこの機を乗り切れればと思っています。おいしい酒は逃げません。確かに一期一会の日本酒の世界ですが、次々とおいしい酒が登場します。無理をせず、機を見てお越しいただければと思います。

▼3月21日(土)のナインプレート
※写真手前から奥に向かって左から右
ホタテの照り焼き
鳥モモ旨煮
豚とザーサイのピリ辛炒め
福島県人のソウルフード烏賊人参
温泉たまご白出汁掛け
酒盗入りポテトサラダ
春キャベツの甘酢漬け
生湯葉
小松菜としめじのおひたし

[お知らせ]———————
おいしいをコンセプトにしている[おいしい酒倶楽部]では、清掃はもちろん、野菜の下洗いにも、[酸性電解水]を使用しています。この酸性電解水とは何ものか。酸性電解水で検索をすると業務用厨房機器でお馴染みの[ホシザキ]のサイトを始め、各社の研究結果が出てきますので、そちらをご覧ください。ですので、安心してカウンターやトイレのノブ、便座などお使いいただけます。

今宵も16時から22時まで
おいしい酒と一緒に
あなたのご来店を
お待ちしております。