のナインプレート

12月18日(水)のナインプレート

ラディッシュの塩漬けと大根のパリパリ漬けと小松菜の醤油漬け
金柑の蜂蜜漬け
小松菜とエノキのおひたし
福島県人Soul Foodの烏賊人参
温泉たまごの白出汁仕立て
むかごの酒炒り醤油味
特選蒲鉾醤油漬け大葉巻き
奈良漬のクリームチーズ和え with Cracker
豚ロースのトマト煮

おいしい酒の定義なんてありません。あなたがおいしいと思ったものがおいしい酒なんですから。私たちは、あなたの笑顔が見たいから、あれこれ酒を用意しています。銘柄指定でも構いませんし、こんな酒が飲みたいんだけどということを仰っていただいても構いません。あなたがおいしいと思える酒をお出しさせていただきます。

12月20日(金)からギャラリーを併催。SatoRichmanなる佐藤豊彦さんのイラストレーションが壁面に登場。センス溢れる世界観をお楽しみいただきながら、おいしいと思える酒を召し上がってください。

おいしい酒と一緒に
16時から22時までお待ちしています。

#おいしい酒倶楽部 #日本酒 #八王子 #試飲倶楽部 #ひとり飲み #酒肴