のナインプレート

3月6日(金)のナインプレート

ケーブルTVの「旅チャンネル」。マイブームです。旅の思い出はもちろん、秘境駅や酒蔵探訪、伝統温泉の旅など興味をそそられるものが結構あります。これらのコンテンツの数、半端ないなあという印象。おいしい酒倶楽部の日本酒も流行りどころを中心に古酒に至るまであれこれと取り揃えています。一本毎がコンテンツですから、楽しいのは当然。

▼3月6日(金)のナインプレート
※写真手前から奥に向かって左から右
鶏胸肉のハム
わかさぎの南蛮漬け
牛肉のさっと煮
福島県人のソウルフード烏賊人参
温泉たまご白出汁掛け
アボガド入りマッシュポテト
高菜漬けと赤蕪の漬けもの
筋子の粕漬け
ほうれん草の胡麻和え

おいしいをコンセプトにしているため、[おいしい酒倶楽部]では、清掃はもちろん、野菜の下洗いにも、[酸性電解水]を使用しています。この酸性電解水とは何ものか。詳しくは、業務用厨房機器でお馴染みの[ホシザキ]のサイトをご覧ください。ですので、安心してカウンターやトイレのノブ、便座などお使いいただけます。

3月20日(金)は三連休の初日ですが、最大人数を20名に限定して、自分の味覚のみでおいしい酒を選ぶ[おいしい酒倶楽部・利き酒会]を開催いたします。早くも10名以上の方からお申込をいただいていますので、詳しくは店頭、またはこちらの詳細をご覧いただき、あなたの味覚だけが頼りとなる[利き酒会]にご参加ください。

きょうも燗付け業師の滝川君の当番日ですので、おいしい燗酒が召し上がれます。
今宵も16時から22時まで
おいしい酒と一緒に
あなたさまのご来店を
お待ちしております。