【募集終了】限定20名先着順の特別開催:第1回おいしい酒倶楽部・利き酒会

3月20日(金祝)に限定人数で開催、
第1回おいしい酒倶楽部・利き酒会

あなたにとって、おいしい酒はどんな酒ですか? と訊かれたときに銘柄名を答えるとか、味わいを答えるとか、肴との組み合わせで答えるなど、答え方はさまざま。でも、銘柄名や酒質(純米大吟醸、純米吟醸など)に左右されていることはありませんか?

おいしい酒倶楽部はご存知のように、[試飲倶楽部対象酒]が常時100種類を超え、店内には200種類を超える日本酒が用意されています。その中から、十四代、而今、飛露喜、醸し人九平次などの人気酒も入れながら、参加人数×2酒(300ml)をご用意して、ラベルも酒質も判らない状態で、好きな酒を探していただくというイベントを開催いたします。

今回は20名限定ですから、最高40種類の酒が並ぶことになります。20CCずつ試飲したとして、800CC、四合瓶一本を超える量になります。ご自身の酒量を考えながら、飲まずに[吐き口カップ]に出すも良いでしょうし、お好きなものだけ飲むのも良しと、利き酒の仕方はご自身で決めていただいて結構です。

お帰りの際に、何番が何であるかが書かれた[正解表]をお渡しします。その後は改めておいしい酒倶楽部で召し上がるもよし、今後の[日本酒探しの旅]にご利用いただくもよし、お楽しみいただければというものです。

先着順でのお申込みとなります。必ず下記のフォームを利用して、お申込みください。締め切りは参加人数に達したとき、または3月14日(土)のいずれか早い期日といたします。

 
開催概要
開催日 3月20日(金)※春分の日で祝日、または三連休初日とも言います
開催場所 おいしい酒倶楽部
八王子市中町7-10 紅洋ビル3階
042-634-9710(16時~22時)※電話でのお申込みは受け付けておりません
開催時間 18時~21時
参加料金 4,000円(税別)※軽便なナインプレート仕立てのおつまみBOX付き
お申込み 下記のフォームからお申し込みください。

[開催上の大人としてのルール]
  1. 人の好きだという酒を貶すことなく、自分が好きだと思う酒を無理強いしないよう心懸けてください。
  2. 日本酒知識の差は、個々に違うことを念頭に臨んでください。

 

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
開催日(必須)
参加人数(必須)
メッセージ