のナインプレート

3月8日(日)のナインプレート

花粉症の方には恵みの雨? マスクも店頭に並び始めたという話が聞こえてきました。そんな雨の日にお越しいただいて[試飲倶楽部]をご注文いただいた方には[グラスビール]をプレゼントいたします。[SNSを見た]とお伝えください。雨の日にお越しいただけるなんてうれしい限り。もちろん、おいしい酒も105本のラインナップでお待ちしております。

▼3月8日(日)のナインプレート
※写真手前から奥に向かって左から右
さつま揚げ
ワカサギの南蛮漬け
お肉屋さんの焼売
福島県人のソウルフード烏賊人参
温泉たまご白出汁掛け
アボカド入りマッシュポテト
高菜漬けと大根のパリパリ漬け
虎屋の春の羊羹(夜の梅&抹茶)
菜の花とウドの辛子酢味噌

3月20日(金)におこなう[おいしい酒倶楽部・利き酒会]。残席4名様となりました。ラベルに左右されることも間違いではありません。手懸かりがないのですから仕方がない話です。が、フラットな気持ちで召し上がったときに、どんな酒が好きなのかを知る機会としてお考えください。言わば、知的好奇心の冒険。
詳しくは店頭、またはこちらの詳細をご覧いただき、あなたの味覚だけが頼りとなる[利き酒会]にご参加ください。

[お知らせ]
おいしいをコンセプトにしている[おいしい酒倶楽部]では、清掃はもちろん、野菜の下洗いにも、[酸性電解水]を使用しています。この酸性電解水とは何ものか。詳しくは、業務用厨房機器でお馴染みの[ホシザキ]のサイトをご覧ください。ですので、安心してカウンターやトイレのノブ、便座などお使いいただけます。

今宵も16時から22時まで
おいしい酒と一緒に
あなたのご来店を
お待ちしております。