のナインプレート

3月9日(月)のナインプレート

何を迷うのか。迷う情報を知っているから迷うんですよね。知っている日本酒が1本しかなくて、この世にその1本しかなければ迷わないですから。そこでおいしいということを考えるから迷うわけです。大いに迷っていただき、あれこれ召し上がっていただける場所が[おいしい酒倶楽部]なんですから。

▼3月9日(月)のナインプレート
※写真手前から奥に向かって左から右
春の彩りを持つさつま揚げ
ワカサギの南蛮漬け
ミートボールきのこ餡掛け
福島県人のソウルフード烏賊人参
温泉たまご白出汁掛け
ウドのきんぴら
高菜漬けと大根のパリパリ漬け
虎屋の春の羊羹(夜の梅&抹茶)
菜の花の辛子酢味噌

3月20日(金)におこなう[おいしい酒倶楽部・利き酒会]。おかげさまで残席3名様となりました。迷っている時間がなくなりました。さあ、あなたも知的好奇心の冒険である[利き酒会]にご参加ください。詳しくは店頭、またはこちらの詳細をご覧いただき、お申込みください。

[お知らせ]————-
おいしいをコンセプトにしている[おいしい酒倶楽部]では、清掃はもちろん、野菜の下洗いにも、[酸性電解水]を使用しています。この酸性電解水とは何ものか。詳しくは、業務用厨房機器でお馴染みの[ホシザキ]のサイトをご覧ください。ですので、安心してカウンターやトイレのノブ、便座などお使いいただけます。

きょうは燗付けが上手な滝川君の当番日です。おいしい燗酒が召し上がれます。
今宵も16時から22時まで
おいしい酒と一緒に
あなたのご来店を
お待ちしております。