のナインプレート

3月10日(火)のナインプレート

1ミリの雨。傘が必要ですが、ささなくても大丈夫という雨。私はそぼ降る雨と呼んでいます。きょう、お越しいただいて、試飲倶楽部をご注文いただいた方に、試飲倶楽部で召し上がった酒の中でもう一杯召し上がりたいという酒を、マイスタイル90mlをプレゼントいたします。日本酒専門店なのに、ビールをどうぞってないだろうということからの発想なのですが、いかがでしょうか? そう、締め括りの一杯としてお召し上がりください。ただ、合言葉があります。[SNSを見た]というひと言。これをいただければ、ということにさせてください。

▼3月10日(火)のナインプレート
※写真手前から奥に向かって左から右
桜海老のさつま揚げ
ワカサギの南蛮漬け
豚ときのこの有馬煮
福島県人のソウルフード烏賊人参
温泉たまご白出汁掛け
ウドのきんぴら
高菜漬けと大根のパリパリ漬け
春のおかき
菜の花の辛子酢味噌

3月20日(金)におこなう[おいしい酒倶楽部・利き酒会]。おかげさまで[残席2名様]となりました。もう迷っている時間がなくなりました。さあ、あなたも知的好奇心の冒険である[利き酒会]にご参加ください。詳しくは店頭、またはこちらの詳細をご覧いただき、お申込みください。

[お知らせ]————-
おいしいをコンセプトにしている[おいしい酒倶楽部]では、清掃はもちろん、野菜の下洗いにも、[酸性電解水]を使用しています。この酸性電解水とは何ものか。詳しくは、業務用厨房機器でお馴染みの[ホシザキ]のサイトをご覧ください。ですので、安心してカウンターやトイレのノブ、便座などお使いいただけます。

きょうも燗付け上手な滝川君の当番日です。おいしい燗酒が召し上がれます。
今宵も16時から22時まで
おいしい酒と一緒に
あなたのご来店を
お待ちしております。