のナインプレート

きょう一日の最高気温が5度、最低気温も5度ぐらいという、きのうとはまるで変わった一日となってしまいました八王子です。檜原村ではしっかり雪が積もったという情報も入ってきました。しかも、雨。だから、おいしい酒倶楽部では雨の日ギフトをご用意しました。試飲倶楽部を召し上がって、その中でお気に入りの一杯をマイスタイル90mlで召し上がることができます。ただ、合い言葉が必要。[SNSを観たよ、だから来た]とお伝えください。あなたのご来店をお待ちしております。

▼3月14日(土)のナインプレート
※写真手前から奥に向かって左から右
イカゲソ天と紅生姜
ベーコンと菜の花の和風キッシュ
牛肉とキノコのさっと煮木の芽
福島県人のソウルフード烏賊人参
温泉たまご白出汁掛け
カボチャのマッシュ
赤かぶ漬けと胡瓜の粕漬け
春のおかき
チンゲン菜と舞茸のお浸し

3月20日(金)におこなう[おいしい酒倶楽部・利き酒会]。おかげさまで【満員御礼】となりました。が、まだ何がどうなるか分かりません。キャンセル待ち受付中!ということで、こちらのフォームからお申し込みください。3月19日(木)、午前中、キャンセル待ちをお申込みいただいた方に限り、こちらからご連絡申し上げます。

[お知らせ]————-
おいしいをコンセプトにしている[おいしい酒倶楽部]では、清掃はもちろん、野菜の下洗いにも、[酸性電解水]を使用しています。この酸性電解水とは何ものか。酸性電解水で検索をすると業務用厨房機器でお馴染みの[ホシザキ]のサイトを始め、各社の研究結果が出てきますので、そちらをご覧ください。ですので、安心してカウンターやトイレのノブ、便座などお使いいただけます。

今宵も16時から22時まで
おいしい酒と一緒に
あなたのご来店を
お待ちしております。