のナインプレート

開けていても来ないよという声もありましたが、開けることといたしました。
おいしい酒を召し上がることはもちろん、お買い求めにお越しいただくことも大歓迎です。沈んだ気持ちをおいしい酒で少し軽くしていただければ幸いです。

[お知らせ]———————

  1. 3月20日(金)におこなう[おいしい酒倶楽部・利き酒会]。この世情を鑑み、キャンセルされた方が6名出て、直ぐさま1名様がお申込みいただき、現在、5名様の追加募集をおこなっています。店頭でも募集していますが、まずは、こちらのフォームからお申し込みください。当日は、公共交通機関をご利用いただくでしょうから、下記の[酸性電解水]をご用意してお持ちしております。うがいはトイレでと、準備はそこからいたしましょう。
  2. おいしいをコンセプトにしている[おいしい酒倶楽部]では、清掃はもちろん、野菜の下洗いにも、[酸性電解水]を使用しています。この酸性電解水とは何ものか。酸性電解水で検索をすると業務用厨房機器でお馴染みの[ホシザキ]のサイトを始め、各社の研究結果が出てきますので、そちらをご覧ください。ですので、安心してカウンターやトイレのノブ、便座などお使いいただけます。

今宵も16時から22時までおいしい酒と一緒に
あなたのご来店をお待ちしております。

臨時営業