酸性電解水を無料でお譲りします

STOP COVID-19 Campaign!
いま、おいしい酒倶楽部ができる、もうひとつのこと。
必要な方に酸性電解水をお譲りします。

おいしい酒倶楽部では、業務用厨房機器のホシザキ社のダイレクト注出方式 酸性電解水専用タイプの[WOX-40WA]を使用しています。

食品衛生がに使用することが第一ですが、トイレの除菌、カウンターやテーブルの除菌にも使用しています。
この酸性電解水はウイルスにも効果的(詳しくは[酸性電解水の参考サイト]参照)です。

通販サイトでは消毒用アルコールが8倍から10倍に高騰している中、代替品として酸性電解水が使えますので、無料でお分けいたします。お気軽にご連絡ください。

酸性電解水をご提供するに当たって
営業時間 11:00~19:00
※多少の時間変更は承ります
※営業時間中にご連絡ください
定休日 毎週水曜日
※この点もご相談を承ります
料金 無料
※ご来店いただける方のみ
提供形態 なるべく遮光性の高い容器をお持ちください
※お分けできる容器はありません
容量 おひとり様、1日10リットルまでとさせていただきます
※酸性電解水は寿命があり、一般的に3日~1週間程度と言われています
お願い ご利用いただく上では、ご利用いただく方の裁量ですべての判断、責任でお願いいたします。
不測の事態を避けるために、予約制を採用させていただきます。お越しいただく前にお電話いただくか、下記のフォームからご連絡ください。
[酸性電解水の参考サイト]
電解水のカイセツ書(ホシザキ)
https://www.hoshizaki.co.jp/p/e-water/manual/
一般社団法人 日本電解水協会
https://jewa.org
テックコーポレーション
http://www.techcorporation.co.jp/product/whats_ess/post_30.html                                                    

当面の営業時間所在地:八王子市中町7-10 紅洋ビル3階

店内ではスタッフがマスクを使用することと、2mぐらいの距離を置いてのご案内することをご承知おきいただけますようお願い申し上げます。

ご予約フォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
受取予定時間(必須) 頃 例:4月28日、19時
必要容量(必須) リットル見当
メッセージ(必須)