5月25日(月)、断念、段階的営業。でも、14時~19時。店内試飲開始。

# 3密を避けよう # 手を洗おう

「おいしい」は元気の源。

5月25日(月)から段階的営業を展開しようと考えていたのですが、アテと酒の相性を楽しむ試飲倶楽部は断念することとなりました。どうしてもゼロからの仕込みを考えると無理があるという結論。残念ながら、まずは、酒を中心とした試飲倶楽部から開始。明日、5月26日(火)から16時から22時までの営業に戻し、5月28日(木)から[試飲倶楽部Pre]というところまで決定となりました。よろしければ、ぜひお立ち寄りください。


  1. 人数制限をおこないますので、ご来店前にお電話ください。
    カンター席は一席空けてお座りいただきます。テーブル席は対面着席を無くしますので、1テーブル3名様のご利用となります。
  2. 手指の洗浄にご協力ください。
    エレベーターから降りたところに、酸性電解水とプラズマクラスターの空気清浄器を置きます。手指の洗浄を行っている間に、着衣に付着しているかも知れないウイルスの除菌と不活性化にご協力ください。
  3. おいしい酒を静かに味わってください。
    当面、ワイガヤはご遠慮いただくことになります。ご協力いただけますようお願いいたします。

なお、試飲してのお持ち帰りは、引き続き、おこなってまいります。よろしければ、こちらもご利用ください。