6月28日(日)、106+12種の試飲倶楽部対象酒とは?

6月25日(木)のアイキャッチ

好奇心、バリバリ!

最近、日本酒が好きになったというお客様が、昨晩、いらっしゃいました。出す酒、どれもがおいしい!好きだ!という話になり、109種類のワクワクがあるということを仰っていました。酒は嗜好品ですから、好きか、好きではないかで良いのでしょう。それでもどれもがおいしい!好きだ!という話。
しかも、次のオンライン一蔵堪能にもぜひ参加したい!とのこと。週に4~8種類が入れ替わっているいま、毎週来ても追い付かないと、少年のように目を輝かせてくれました。発見は、楽しい。これは間違いありませんよね。おいしいを手伝う楽しいがおいしい酒倶楽部にはあります。

鮎の一夜干し  


夏酒は淡麗さが売り物のひとつ。口の中できれいに消えて行く。そして、余韻を楽しませる。ここの余韻に[鮎の一夜干し]が相性抜群。見事に仕上げられた干物が頭から尻尾まで、そう皿に残るものがないまでに召し上がっていただけます。夏酒は20種類まではありませんが、近い種類があります。合わせてぜひお楽しみください。ワクワクですよ。

6月28日(日)のナインプレートメニュー
サーモンの柚庵焼き
炒り豆富のキッシュ
豚バラ肉の野菜巻き

福島県人ソウルフードの烏賊人参
開店以来センターの温泉たまご白出汁掛け
茄子のシギ焼き

成龍酒造の女将の手作り奈良漬け
季節のおかき
ゴーヤの梅和え

きょう、6月28日(日)の合言葉は
雨、上がりましたね ]です。

今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。

  


200628天気
詳しくは、ウェザーニュースのサイトをご覧ください。
https://weathernews.jp/onebox/tenki/tokyo/13201/

あなたが不要なマスクを必要な人へ
マスクをお持ちくださいおいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポ(お預かり場所)として参加しています。マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯(J or J or H)をご用意しております。ぜひご協力ください。