7月2日(木)、ご予約お待ちしております。

800_600 cloud

色々な楽しみ方をご用意しています。

遙か彼方の夏の空

  1. 夏酒を楽しむ
    いまなら20種類弱ですが、夏酒のあれこれを召し上がっていただけます。この時期ならではの楽しみ方でしょう。
  2. 料理との組み合わせを楽しむ
    肴と合わせる楽しみ方。試飲倶楽部対象酒から選ぶか、あれこれ小料理から選ぶか。その相性をお楽しみください。
  3. 米違いを楽しむ
    山田錦米、雄町米、朝日米、白菊米、造酒錦米と取り揃えた大典白菊を始め、同じ山田錦米でも造り手によってこんなに違うのかという楽しみ方。納得できるほどその違いが判ります。
  4. 試飲倶楽部を楽しむ
    ご自身でリストから選んでいただく楽しみ方はもちろんですが、こんな味が欲しい、もっとこうしたいと仰っていただき、それを楽しんでいただく。100種類超もあると、きっと見つかると思います。
  5. お持ち帰りを楽しむ
    200ml、300mlの容量でお持ち帰りいただけます。しかも、試飲してから決めることもできます。マスターズセレクトということでお任せいただいても構いません。マスターズセレクトパックは、70ml見当で8種類、3,000円(税込)というものもあります。まずは、お電話ください。

あなたが不要なマスクを必要な人へ
マスクをお持ちくださいおいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポ(お預かり場所)となっています。マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯(J or J or H)をご用意しております。ぜひご協力ください。

200702tennki

おいしい酒倶楽部、電話番号