7月14日(火)、前線がSTAY HONSHU!

二兎、五種類

今宵は降らないようですよ

昨晩の深夜、今朝未明は、きょう一日中雨だということだったのですが、夜が明けて、いまとなってみれば、このまま曇天状態できょうを終えるようです。おいしい日本酒、121種類とお待ちしております。この時期ならではの一本もあります。
おいしい酒の共通項の話をしました。飲み終わった時にもう一杯いただきたいという酒がまさにそれという話。昨晩も「をぉ~」という酒が良いとか、「わぁ~!」という酒が良いとか頼まれました。それでも、大丈夫。お任せください。

兎は八羽になり、新政はそろそろ終わりという状態です。

200712 cloud

余談ですが、いまある十四代は写真と違って、特別純米中取り、而今も、飛露喜も特別純米です。


7月14日(火)のナインプレート
干し貝柱と干し椎茸の旨煮
棒棒鶏
ゴーヤーチャンプルー         

福島県人ソウルフードの烏賊人参
開店以来センターの温泉たまご白出汁掛け
三つ葉と舞茸のお浸し

泉州水ナスの漬物
柿の奈良漬けのクリームチーズ和え
トマトのピクルス

きょう、7月14日(火)の合言葉
水茄子の季節 ]でお願いします。
今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。

※詳しくは、ウェザーニューズをご覧ください

あなたが不要なマスクを必要な人へ
マスクをお持ちくださいおいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポ(お預かり場所)となっています。マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯(J or J or H)をご用意しております。ぜひご協力ください。

おいしい酒倶楽部、電話番号