7月27日(月)、まだ宅飲み応援宣言実施中。

樂器正宗三重奏

200mlで1,000円、1,500mlなら1,500円。

何を応援するのか? 宅飲みでも満足できるおいしい酒をご案内します。

パウチパック

なぜ、ボトルからパウチパックに変えたのか。八王子の空き瓶の回収は2週間に一度。パウチパックは中を濯げば資源ゴミとして出すことができるんです。いわゆる、プラゴミです。そうなれば有効活用になります。 

また、瓶を運ぶとなるとガラスですから割れる可能性も拭いきれない。雨の日に滑って転んで割れるかも知れないし、何かの拍子に袋が破けるかも知れない。想定できる事故は未然に防ぐ。

きのうも300mlで8パックお買い求めいただきました。流行りの酒を試飲して、確かめて、やはりこれだなと満足そうな笑顔を見せてくれました。 

気の置けない仲間たちと宅飲みするそうです。そんな時にもご利用いただければと思っています。
※十四代、而今、飛露喜は、200ml限定で、いずれか1種類のお持ち帰りとなっています。あらかじめご承知おきください。

あなたが不要なマスクを必要な人へ
マスクをお持ちくださいおいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯(J or J or H)をご用意しております。ぜひご協力ください。

おいしい酒倶楽部、電話番号