[順延]10名限定の銘醸酒を飲む会[期間指定制]

今回は人気どころと希少酒を組み合わせました。

【今回の出品予定酒】
新政 天蛙10年記念酒
一白水成 333周年記念酒
AKABU 海龍神水
田中六五×仙禽
幻舞 純米吟醸 美山錦
幻舞 特別純米 山田錦
静岡県日本酒研究会の下記3酒
  上弦の月(500ml):常温
  下弦の月(500ml):常温
  朧月(500ml):冷蔵

※予告なく変更することがあります。
※変更が生じた場合は遜色のないものをご用意し、参加者にお知らせいたします。         


◆開催概要


開催日:12月16日(金)~翌年1月16日(月)
※新政天蛙は期日指定をおこないますのでご協力ください。
※期日指定の詳細はお申込みいただいた方にのみお知らせします。
開催時:16時~21時30分L.O.
定 員:10名様(1酒60ml、40ml×3酒)
締切日:定員になり次第
料 金:15,000円(税込)


【ご注意】
・1種類60mlで10名様で、パスポート制でおこないます。
・パスポートをお買い求めいただき、指定期間内であれば、営業日に所定の量を召し上がれます。
・すべてのボトルが720mlですので、60mlは確実に回る計算で余裕を持った内容になっています。
※ただし、今回は500mlボトルが3種類ありますので、その3酒は40ml単位となります。
・期間中に飲み終わらなかった場合は無効となりますのでご承知おきください。

◆「あて」について
料金には「あて」が含まれておりません。メニューボードに書かれたものからお選びいただき、別途ご注文いただくことになります。
◆感染防止対策にご協力ください
入店時の手指の消毒、検温、会話は必ずマスク着用、大声での会話はご遠慮ください。
※お申込みいただいた場合は上記をご了承いただいたことといたします。
◆キャンセルポリシー
召し上がり始める前で、キャンセルのお申し出が12月16日(金) 23時59分までのタイムスタンプであれば
1)銀行振込の場合は振込手数料を引いて返金
2)店頭支払の場合はご来店時に全額返金

キャンセルのお申し出が12月17日(土)以降の場合はご返金致し兼ねますのでご承知おきください。天蛙 10周年記念酒天蛙 10周年記念酒AKABU 海龍神水AKABU 海龍神水

※本イベントは予告なく変更することがあります。