各10名様限定の銘醸酒を飲む会[募集終了]

対象酒が大幅に変更となったため2つに分けました

◆UNIT #1(5酒)
新政 170周年記念酒・改良信交
新政 170周年記念酒・陸羽132号
新政 天蛙 10周年記念酒
赤武 海龍神水
一白水成 333周年記念酒

※予告なく変更することがあります。
※変更が生じた場合は遜色のないものをご用意し、参加者にお知らせいたします。
◆UNIT #2(6酒)
仙禽 田中×仙禽コラボ
幻舞 特別純米 山田錦
幻舞 純米吟醸 美山錦
英君 下弦の月 純米大吟醸 熟成日本酒(ウイスキー樽)
英君 朧月 純米 愛山山廃65%
開運 上弦の月 赤ワインオーク樽熟成

※予告なく変更することがあります。
※変更が生じた場合は遜色のないものをご用意し、参加者にお知らせいたします。

◆開催概要

【パスポートリザーブ方式とは】

・各UNITを10名様限定で【飲酒権利】を販売します。
・それを【パスポート】とし、指定期間内の営業日に所定の量60ml(一部40ml)を召し上がっていただきます。
・基本は720mlですので、60ml単位で召し上がっていただきます。※ただし、UNIT#2は500mlボトルが3種類あり、その3酒は40ml単位となります。
・期間中に飲み終わらなかった場合は無効となりますのでご承知おきください。               


【共通内容】
有効期限:1月4日(水)~1月30日(月)まで
※UNIT#1の【 新政天蛙 】は期日指定をおこないますのでご協力ください。
※【 新政天蛙 】抜栓日の詳細はお申込みいただいた方にのみお知らせします。
開催時:16時~21時30分L.O.
定 員:各会とも10名様
締切日:定員になり次第
料 金:UNIT#1・11,000円
UNIT#2・7,000円(税込)

◆「あて」について
料金には「あて」が含まれておりません。メニューボードに書かれたものからお選びいただき、別途ご注文いただくことになります。
 
◆感染防止対策にご協力ください
入店時の手指の消毒、検温、会話は必ずマスク着用、大声での会話はご遠慮ください。
※お申込みいただいた場合は上記をご了承いただいたことといたします。
 
◆キャンセルポリシー
召し上がり始める前で、キャンセルのお申し出が1月14日(土)23時59分までのタイムスタンプであれば
1)銀行振込の場合は振込手数料を引いて返金
2)店頭支払の場合はご来店時に全額返金

募集終了


※本イベントは予告なく変更することがあります。