【満員御礼】第2回おいしい酒膳の会・夏のW(ダブリュー)

涼夏の食彩を楽しむ箱膳と日本酒

ご好評いただきました第1回の春のダブリューでした。今回のテーマは「夏の彩りと涼やかな日本酒」ということで割烹渡邊とおいしい酒倶楽部がタッグを組んで、夏の涼やかなる食と日本酒のおいしいひと時をご案内いたします。


【開催概要】
期日:6月18日(日)
時間:16時~18時の2時間
※15分前までにご着席ください
場所:おいしい酒倶楽部
料金:11,000円(税込)
※前払い
※料理と日本酒を含みます
※両店の店頭、若しくは銀行振込
※詳しくは店頭でおたずねください
主催:おいしい酒倶楽部

【キャンセルポリシー】
1.6月9日(金)23時59分までキャンセル料は発生しません。
2.上記以降は料理、日本酒の都合上、50%のキャンセル料が掛かります。
3.6月14日(水)23時59分以降のキャンセルは全額ご負担いただきます。
4.主催者都合で開催中止となった場合は、全額、返金いたします。
5.本会について、予告なく変更することがあります。

第1回おいしい酒膳の会・春のダブリュー第1回おいしい酒膳の会・春のダブリュー

【割烹 渡邊とは】
八王子に店を構えて今年で20年となる割烹料理店です。「食べることが大好き。おいしいものが大好き。」という店主・渡邊浩が「旬の食材を使い、季節を感じられる料理」を目の前で楽しませることを大切にして、あなたの味覚を刺激します。

【おいしい酒倶楽部とは】
約40年日本酒と関わってきた店主・今井亮が常時400種近い日本酒と関わりながら、食が持つ酸と日本酒が持つ酸を絡ませて、一期一会の「おいしい」を楽しむひと時をおいしい酒倶楽部で展開。選りすぐりの銘醸酒をお楽しみください。

【お料理のご案内】
今年の夏は長いと聞こえてきています。六月の旬を割烹渡邊がその自慢の腕を振るい、涼夏として楽しめる仕立てを披露。その料理に合わせておいしい酒倶楽部の夏酒を合わせてお楽しみいただく会といたします。ご期待ください。

【会場のご案内】
おいしい酒倶楽部
JR八王子駅から5分、京王八王子駅から15分
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル 3階
電話:042-634-9710


※本イベントは予告なく変更することがあります。


キャンセル待ちをご希望の方は下記からお申込みください。[05.22 11:11以降]

第2回おいしい酒膳の会・夏のW(ダブリュー)お申込み

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
ハイフン付きでご記入ください
参加人数(必須) ※1口 4名様までとします。
お支払方法(必須)
※いずれも6月9日(金)が締切となります
※お支払が完了して「参加証」の発行となります
▼お振込先
PayPay銀行 ビジネス営業部支店
普通 3245252 オイシイサケハンバイ(ド
※振込手数料はご負担ください
店頭でのお支払先(必須)