[終了]第4回おいしい酒膳の会・冬のW(ダブリュー)

第4回酒膳の会・冬のダブリュー

第4回酒膳の会・冬のダブリュー

冬はおいしいものがあふれている。

おいしいお酒でもっとおいしい。
もちろん、春には春の、夏には夏の、秋には秋のおいしいがありますが、数を数えたら冬が多いのではないかと思っています。そんな季節のおいしいを割烹渡邉が紡ぎ出し、おいしい酒倶楽部が味を膨らませるという酒膳の会。今回もきっとあなたの笑顔をほころばせたいとご用意させていただきます。


【開催概要】
期日:1月28日(日)
時間:16時~18時 ※15分前までにご着席ください
場所:おいしい酒倶楽部
料金:11,000円(税込)
※前払い
※料理と日本酒を含みます
※両店の店頭、若しくは銀行振込
※詳しくは店頭でおたずねください
定員:20名
締切:1月19日(金)23時59分
主催:おいしい酒倶楽部        

【キャンセルポリシー】
1.1月19日(金)23時59分までキャンセル料は発生しません。
2.上記以降は料理、日本酒の都合上、50%のキャンセル料が掛かります。
3.1月24日(水)23時59分以降のキャンセルは全額ご負担いただきます。
4.主催者都合で開催中止となった場合は、全額、返金いたします。
5.本会について、予告なく変更することがあります。

第3回酒膳の会・秋のダブリュー第3回おいしい酒膳の会・秋のダブリュー

【割烹 渡邊とは】
八王子に店を構えて今年で20年となる割烹料理店です。「食べることが大好き。おいしいものが大好き。」という店主・渡邊浩が「旬の食材を使い、季節を感じられる料理」を目の前で楽しませることを大切にして、あなたの味覚を刺激します。                     

【おいしい酒倶楽部とは】
約40年日本酒と関わってきた店主・今井亮が常時400種近い日本酒と関わりながら、食が持つ酸と日本酒が持つ酸を絡ませて、一期一会の「おいしい」を楽しむひと時をおいしい酒倶楽部で展開。選りすぐりの銘醸酒をお楽しみいただけます。

【お料理と日本酒のご案内】
冬は迷うことなくおいしい食材が揃うと渡邊浩氏曰く。日本酒も同じく新酒のおいしさがあふれています。食と日本酒のおいしいを楽しんでいただくひと時になればと考えてお待ちしております。今回もどんな食材、日本酒が登場するかは乞うご期待。ぜひご参加いただければと思います。
 
【会場のご案内】
おいしい酒倶楽部
JR八王子駅から5分、京王八王子駅から15分
東京都八王子市中町7-10 紅洋ビル 3階
電話:042-634-9710
 


※本イベントは予告なく変更することがあります。


残席4名様となりました。よろしければこの機会にぜひご参加ください。