6月12日(金)、当面、ご来店の時間をご予約ください。

きょう、6月12日(金)、16時~22時でお待ちしています。

飾り巻き寿司

本日はTODAY:109 items + Specials 12 items≒121overの日本酒と共にお待ちしております。
きょう、大ちゃんが来ますので、梅雨に合うおいしい燗酒も召し上がれます。
新政ウィーク、6月14日(日)までで終わりますが、まだ開催中です。
上の写真にあるような飾り巻き寿司と手綱寿司を折詰めにした[ 鮨と酒の玉手箱 ]。
その鮨に合わせた酒3種類をセットしました。

イイムラ カズタカさんとおいしい酒倶楽部のコラボ、残り2名様となりました。
お勧めはお持ち帰り。
何それと思ったあなた、こちらからどうぞ。

また、おいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポとして参加しています。マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯をご用意しております。ぜひご協力ください。

 

 

おいしい酒倶楽部、電話番号