59Takachiyo、Rz55 Gold & Blue。これ、日本酒です。

飾り巻き寿司

きょう、6月20日(土)は、鮨と酒の玉手箱、開催日。

まずは、お電話ください。
あなたのお席を確保して、
本日も111 + Specials 12種の
おいしい酒とお待ちしています。
※120種は試飲倶楽部対象酒を指しています

鮨と酒の玉手箱、開催日です。
鮨と寿司と鮓を使い分けていましたかと訊かれると、
ごめんなさい、一部、間違った表記をしていました。
今回の正解、寿司です。

合わせる酒は酢飯の甘さ、酸味、米粒の弾力感を
中心にして、今回の日本酒を選ばせていただきました。
何の銘柄を選んだか?

それはご参加いただいた方だけのヒ・ミ・ツ(^^/~

お鮨屋さんに行くと、意外にも酒の種類が少ないことに
気付いたことはありませんか。名店でも少ない。

多分、選ぶ機会が少ないです。だから、うちは〇〇だけなんですよ、というお店が多い。赤貝と中トロでは全く違う味ですが、酒が一緒っておかしいでしょ?

そうです。だから、正解は酢飯にあるという話になります。今回の[ 鮨と酒の玉手箱 ]は続けて行くかも知れません。季節の鮨、寿司を材料においしい酒を召し上がっていただく。

イイムラ カズタカさんと調整し、
改めてご案内いたします。

その時には、ぜひ、その旨さ、彩りの見事さを
ご賞味いただければと思っております。

また、おいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポとして参加しています。
マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯をご用意しております。ぜひご協力ください。



飾り巻き寿司

おいしい酒倶楽部、電話番号