6月25日(木)、きょうも笑顔で元気に楽しく頑張ります!

6月25日(木)のアイキャッチ

考えているから、日本酒にもこだわるんでしょうね。

色々なお客様がいらっしゃってくれていますが、多くの人たちが日本酒の味を楽しんでいらっしゃる。それを見ていると、実に興味深いことが分かります。 

口に入れて、暫し留めて、飲み込んでいる。そして、また暫しの沈黙。言葉を選んでいるのだろうなとその様子を窺いながら、最初に出てくる言葉が「好きだなあ」だったり、「おいしいね」だったり。

その後で、「もう少しキレる喉越しが欲しいなあ」とか、「米の旨味が欲しいなあ」など、次の酒を考えての言葉。大ちゃんと私は「だったらこれはどうです?」と次を促す。

この遣り取りが実に楽しい、嬉しいひとときです。

with CORONA, after CORONAのご時世ですから、自分が何をどうするべきかを考えている。言わば、自己防衛をきちんとしている。その人たちに楽しんでいただいている[おいしい酒倶楽部]は、その人たちが選んでくれている[ 場所 ]であることを誇りに思っています。

だから、それにきちんと応える衛生管理はもちろん、with CORONAの処世術を考え、実行しています。それが after CORONA という環境づくりであり、[おいしい酒倶楽部]づくりなんだろうと考えています。

だから、その人たちの考え方に適うように、季節の酒をあれこれと取り揃えて、お待ちしているのが[おいしい酒倶楽部]です。

[そんなお客様へのサービス]

  1. 雨の日サービス
    梅雨明け宣言まで毎日実施しています。ただ、合言葉が必要で、毎日、その合言葉は変わります。きょうはそのまま[ with CORONA, after CORONA ]でお願いしますね。
  2. 酒カード30枚サービス
    試飲倶楽部をご注文いただくことが前提で、30枚で500円相当の金券としてご利用いただけます。お好きな酒と巡り合ったら、マイスタイルでお楽しみいただけることになります。
新政シンボル新政 PAST MASTERS REMIX、始まっています。
低精米90%バージョン貴醸酒復刻版 茜孔雀90%
ポップラベル・バージョン復刻版 桃やまゆ
    

マイスタイルグラスで、60mlを1杯500円でお出しします。いずれも20杯限定。お早めにご用命ください。
詳しくはこちらでご案内しています。

また、おいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポとして参加しています。
マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯をご用意しております。ぜひご協力ください。

おいしい酒倶楽部、電話番号