6月25日(木)、おいしい酒が動きます。

新政 PAST MASTERS REMIX

今年は予定よりも二ヶ月遅れでスタートした[新政 PAST MASTERS REMIX]です。一年に一度のこと、特別頒布会として出す理由があること、いずれも720mlで少量であること。その出逢いは七夕並み。出合った人はまさに幸せ、だろうと私は思っています。日本酒が好きだ!というあなたのためにご用意させていただきました。この機会にぜひ味わっていただければと思います。

[新政 PAST MASTERS REMIX]の詳細はこちらでご確認いただけます。

Tokyo X Pork Love Sauteing

低温調理した[東京X ポーク“LOVE”ソテー]の肉はもちろんですが、掛かっているソースが、桃やまゆとも、貴醸酒の茜孔雀とも相性が良いでしょう。ぜひ、お試しください。

6月25日(木)のナインプレートメニュー
▼手前左から
棒々鶏の胡麻だれ仕立て
炒り豆富のキッシュ
豚肩ロースの野菜巻き

福島県人ソウルフードの烏賊人参
開店以来センターの温泉たまご白出汁掛け
ポテサラ

成龍酒造の女将の手作り奈良漬け
季節のおかき
茄子のシギ焼き

きょう、6月25日(木)の合言葉は[ with CORONA, after CORONA ]です。

今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。

あなたが不要なマスクを必要な人へ
マスクをお持ちくださいおいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポ(お預かり場所)として参加しています。マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯(J or J or H)をご用意しております。ぜひご協力ください。