7月5日(日)、どこでも「おいしい」という楽しさ。

日本酒。あなたの「おいしい」が選べます。

そして、おうちでもおいしい。

この空間にお越しいただき、召し上がっていただけることは確かにライブ感があり、楽しいし、おいしいし、うれしいという形容詞が並び立ちます。あなたの笑顔が見たいからってガソリンか、銀行かのCMだったような気がしますが、おいしい酒倶楽部も一緒です。
きょうも120種類超の試飲倶楽部対象酒がお待ちしています。それをちょっとの隙間で、試飲をして、お持ち帰りすることもできます。マスターズセレクトであれば、お引き取りの時間をお伝えいただければ、その時間までにご用意しておきます。楽しみ方のひとつです。

古酒の魅力を堪能することができるオンラインイベントを開催します。詳しくはこちらの画像をクリックしてご覧ください。
一蔵堪能・古酒の銘醸蔵、達磨正宗


7月5日(日)のナインプレートメニュー
▼手前左から
風味豊かな烏賊の一夜干し
パイ生地無しのキッシュ
豚バラ肉の夏野菜巻き

福島県人ソウルフードの烏賊人参
開店以来センターの温泉たまご白出汁掛け
薄揚げと三つ葉と舞茸のおひたし

成龍酒造の女将の手作り奈良漬け
山葵豆
茄子のシギ焼き

きょう、7月5日(日)の合言葉は
古酒の魅力を知りたい]でお願いします。
今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。

あなたが不要なマスクを必要な人へ
マスクをお持ちくださいおいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポ(お預かり場所)となっています。マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯(J or J or H)をご用意しております。ぜひご協力ください。

おいしい酒倶楽部、電話番号