7月17日(金)、26坪に10人までで営業中。

800_600 cloud

カウンター席は座っても6人。

Photo Proposed by S.Watanabe

ペアでお越しいただけた場合の人数です。

おいしい酒倶楽部はおひとり様のスペースを60cmで考えて設計されています。身長173cmの人が肘をぶつけ合わない程度の距離になります。そこに[ ゴーストシート ]を加えています。それで安心して召し上がれるか否かはあなたに決めていただくしかありません。だからこそ、きちんとお伝えしておきたい。 

おいしい酒倶楽部の[おいしい]の60%は蔵元が造っています。残りの30%は素材選び、味選び、調理法選びをしている厨房担当が担っています。残りの10%が大ちゃんと私が担っていると考えています。

でも、その10%はお客様と接する場所ですから、当たり前のことですが、細心の注意を払っています。

何を、どのようにするべきなのか。きちんと考え方ができないと行動はとれません。日本酒にこだわること以上に環境作りにきちんとこだわることが大切だと考えています。

お越しいただきたいのは山々ですが、あとはあなたの選択にお任せするしかありません。まずは、お席の確保のため、お電話ください。

[覚えておきたい酔いの自覚症状]
◆ほろ酔状態
 手の動きが活発になる
 理性が失われる
 体温が上がる
 脈が速くなる
◆酩酊初期
 大声になる
 気が大きくなる
 立てばふらつく
◆酩酊期
 何度も同じことを喋る
 呼吸が速くなる
もし同伴した方に上記のような症状が出てきたら、Yellow cardをお渡しくださいね。 

あなたが不要なマスクを必要な人へ
マスクをお持ちくださいおいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポ(お預かり場所)となっています。マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯(J or J or H)をご用意しております。ぜひご協力ください。

おいしい酒倶楽部、電話番号