7月21日(火)、雨や晴れの歌はあっても曇りはないでしょ?

樂器正宗三重奏

グレーの世界、霜降りのパーカーを着る。

いつか見た新宿、いつか見る新宿
Not walking dead

Photo Proposed by S.Watanabe

黒と白の間は全部グレー。黒に白が混じった段階で、また、白に黒が混じった段階で、どちらもグレー。[瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず]よろしく、厳格な話になりますよね。でも、グレーの世界は全てがルールで、全てがカオス。ああ、面倒臭くなった!

そんな時にあなたはどうしますか? フジイ君はきっと長考に入るんでしょうね。林家木久扇はボケて終わる。池上彰はあなたも一緒に考えてみましょうと振るんだろうなあ。林修は私だったらやりませんと自己本位で締め括る。そう、個性はあって良いんです。

人は十人十色、酒また十色。色々ある方が楽しい。ルールを設ける必要はなく、必要なのはリスペクト(敬愛の精神)だろうなあなんて、ウォーキング・デッドに出てくるようなユーロードを見下ろしながら考えていました。樂器正宗三重奏や十羽の兎のラインダンスも良い。

お持ち帰りも、ご相談も、お気軽にどうぞ。お電話をいただくと確実です。

Today’s BGM 格好いいチェロ奏者ユニット[2Cellos(デュセロと読みます)]を聴きながら書いていました。中々、好きです。
▼Facebook
https://www.facebook.com/2cellos/
▼YouTube
https://www.youtube.com/2CELLOSlive

あなたが不要なマスクを必要な人へ
マスクをお持ちくださいおいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポ(お預かり場所)となっています。マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯(J or J or H)をご用意しております。ぜひご協力ください。

おいしい酒倶楽部、電話番号