8月3日(月)、週に4~8本が入れ替わっています

定番酒か、季節酒か、どちらがお好みですか?

酔う前はあれこれ、留めの一杯は探したお気に入り。

おいしい酒倶楽部では、季節の移り変わりを大切にしたいこともあって、この酒が定番という置き方をしていません。でも、この蔵は定番という考え方はあります。純吟、純米という酒質ではなく、酒自体にこだわるからそうなるんでしょうけれど。
おいしい! の条件は実にさまざまです。酸味の加減、旨味の加減、喉越し、返り香、あれこれ話題には事欠きません。お好きな酒をお好きなように。ただ、一番良い召し上がり方は、吾人の好みを伝えて、任せてしまうこと。これが双方にとって魅力的です。

Photo Proposed by S.Watanabe


[最小単位は80ml、500円]
200mlで1,000円、300mlで1,500円。この価格でお届けしています。  

交通費や酒屋さんとの往復時間をコストとして考える[総コスト]の考え方をすれば決して高い金額ではないと思います。しかも、宝くじとは違って、自分が好きな酒を試飲して、探すことができる訳ですから、ね。

もちろん、こんな味が欲しいという[アタリ]は必要です。そうでなければ試飲の意味がありませんから。

酒と語りながら、あなたが召し上がりたい酒を探してください。きっと近い味わいの酒と出合えると思います。
※価格はすべて税別です。

[継続中! 試飲してからお持ち帰り]
流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をおつたえいただけますか? きっと近い味わいをご提供できると思います。▲召し上がる時にはお気に入りの酒器で召し上がることでしょうから、パウチパックをお勧めしています。手土産用にお遣いいただけるように、ガラス瓶もご用意しています。

おいしい酒倶楽部、電話番号