9月7日(月):貴蔵オンライン試飲会、価格修正をおこないました。

「貴・ハーモニー 秋」

通常参加:2,500円、聴講生参加:1,000円に変更しました。

大変失礼いたしました。計算違いをしておりました。ご容赦ください。

何を間違ったのかと申しますと、出品酒の金額と本数を間違って計算をしていました。大変申し訳ありませんでした。既にお申し込みをいただいている方には、ご返金のご連絡をいたしました。お手数をお掛けしますが、メールをご確認くださいますようお願い申し上げます。
「貴蔵」が考えるアッサンブラージュの世界がどのようなものなのか、その考え方をお伝えしたいと考えております。この考え方で、この酒ができたのかというところを知ることで、より幅の広い日本酒観が育まれると思います。ご都合が許せば、ぜひご参加ください。

[「貴蔵」が考えるアッサンブラージュの世界]参加のお申込みはこちらから


永山本家酒造場・永山貴博氏
研鑽を積む「貴ハーモニー」

9月7日(月)のナインプレート
板わさ
棒々鶏の特製胡麻だれ
豚肉の辛子高菜炒め

福島県のソウルフード烏賊人参
温泉たまご白出汁掛け
蓮根とキノコのマリネ

大根の醤油漬けと胡瓜の山椒漬け
奈良漬け
獅子唐の焼きびたし


きょうから誕生月の方、限定でJ.J.H.をプレゼント
試飲倶楽部をご注文いただけた方とさせていただきますが、誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
※J.J.H.ってナニ?という方がいらっしゃいましたら、まずはお越しください。ご説明いたします。


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。

マスクがあればお持ちください。
あなたが不要なマスクを必要な人へ

基本的な運動としての働きかけは継続します。おいしい酒倶楽部でも引き続き、マスクをお持ちいただければ、心ばかりの一杯をご用意させていただきます。

「Pay it forward 次へ渡そう」運動は続きます。ですので、あなたの心の中に留めておいてください。おいしい酒倶楽部でお預かりし、持続可能な限り、福祉施設や児童養護施設に届けて参ります。あなたの不要な、未使用、未開封のマスクをお待ちしています。

[試飲してからお持ち帰り]ご好評いただいています。
▲召し上がる時にはお気に入りの酒器で召し上がることでしょうから、パウチパックをお勧めしています。手土産用にお使いいただけるように、ガラス瓶もご用意しています。

流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えいただけますか?

きっとあなたが望むところに近い味わいをご案内できるでしょう。

また、お任せで「こんなのを送って」ということも承っています。お気軽にお電話ください。なんでしたら、テレビ電話で、酒瓶をご紹介しながらご案内しましょう。

おいしい酒倶楽部、電話番号