9月27日(日):日曜日限定メニュー、マスターズチョイス

合言葉は「マスターズチョイスで試飲倶楽部を」

もちろん、お好きな銘柄を選ぶこともできます

すべてが終わりそうという訳ではありませんから、お好きな銘柄を入れながらの試飲倶楽部ということになりますので、ご安心を。終わりそうな日本酒のもう一面は、人気があることの証明。他の人がどんな銘柄が好きなのか比べてみるのも一興でしょう。隣の芝生は青く見えるものですからね。
甘い酒が駄目、辛い酒が駄目、好みは人それぞれですから、駄目だという銘柄はお出ししませんからご安心ください。でも、違った自分を発見できるかもしれませんから、知的好奇心を満たすためのお手伝いはします。私たちはあなたの「おいしい」という笑顔が見たいことが願いですから。

いつかの夕焼け


9月27日(日)のナインプレート
1.いぶりがっこと小松菜の醤油漬け
2.干柿の御菓子(宗家源 吉兆庵の干柿・粋甘粛)
3.葉生姜と白味噌

4.福島県人のソウルフード烏賊人参
5.温泉たまごの白出汁掛け
6.トマトと胡瓜のマリネ

7.帆立貝柱の照り焼き
8.チキンと梅肉のサラダ
9.自家製焼豚


誕生月の方、限定でJ.J.H.をプレゼント
試飲倶楽部をご注文いただけた方とさせていただきますが、誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
※J.J.H.ってナニ?という方がいらっしゃいましたら、まずはお越しください。ご説明いたします。


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。

秋田30蔵合同企画
[乾杯だよ!秋田の地酒で全員集合!!]
主催:秋田県酒造協同組合         

八王子で唯一の秋田県酒造協同組合公認アンバサダーとなったおいしい酒倶楽部。

秋田県30蔵が合同企画として、10月1日(木)の日本酒の日に向けて特別限定酒[秋田旬吟醸2020]を醸してくれました。

各蔵720mlで540本の限定販売。ラベルのデザインは新政蔵が担当。色にこだわる某氏のディレクションなんだろうなと思わせる仕上がりになっています。


[参考サイト]
https://kanpaiakita.com/

[お申込みは下記のページからどうぞ]
https://oishii-sake.jp/news/4500
10月1日(木) 19時の部、満員御礼となりました。
同日16時からの席も残席2名です。お早めに。


日本酒ブログ]で、各蔵がどんな日本酒を出してくれるのか、蔵元紹介を兼ねてご案内しています。もちろん、参考サイトをご覧いただければ、その凄さが分かります。大変不謹慎な発言ですが、自粛要請がなかったら出てくることがなかっただろう出品酒が挙って登場して来ます。

マスクがあればお持ちください。
あなたが不要なマスクを必要な人へ

基本的な運動としての働きかけは継続します。おいしい酒倶楽部でも引き続き、マスクをお持ちいただければ、心ばかりの一杯をご用意させていただきます。

「Pay it forward 次へ渡そう」運動は続きます。ですので、あなたの心の中に留めておいてください。おいしい酒倶楽部でお預かりし、持続可能な限り、福祉施設や児童養護施設に届けて参ります。あなたの不要な、未使用、未開封のマスクをお待ちしています。

おいしい酒倶楽部、電話番号