あなたの力をお貸しください。

飲食店 RED BOOK

あなたの力をお貸しください。

あなたの力をお貸しください
2019年10月15日に開店して以来、あなたを始め、皆さんの助けもあってここまでやって来ることができました。

特にあれこれとご尽力をいただいているSさんを始め、さまざまなお力添えをいただいているNさんについては感謝至極。心より御礼申し上げます。

思えば、お客様の数が調子良くなり始めたなと思うとコロナが暗躍し、時短要請、緊急事態の布告と出鼻を挫かれ、おいしい日本酒の提供が苛まれてきました。

そしてまた、昨今の3万人超えのコロナの暗躍で、放射線ユーロードは「ゾンビロード」化し、20時には閑散としているという明日をも知れない苦しい状況に追い込まれています。

おいしい酒倶楽部では、おいしい日本酒を提供することしかできませんが、それでも良ければ、ぜひお力添えをいただければと悲鳴を上げさせていただきました。

当初、8月末までも持たない状況があり、8月末でおいしい酒倶楽部を閉めざるを得ないということで「8月末閉店」という話を出しましたが、懸かる課題が解決できる間の収入も考えなければならないことに気づき、舌の根も乾かないうちに「8月末閉店」を撤回させていただいた次第です。

これによって既に「ヤマクマヤお二人」は集客のために手を貸していただけることになり、八王子祭りも中止となったこともあり、8月6日(土)には「中止となった祭りを惜しむ」形で展開しようということになりました。「ヤマクマヤお二人」にもまた心より感謝しております。

ここまでの話が、今般の顛末で、拙速な判断があなた様を始め、皆様にご心配をお掛けした概要となります。が、すべての起因は私の見通しの甘さに他ならないことを承知しております。

このような中で、何らかのご縁で、おいしい酒倶楽部に月1回、お越しいただいていたあなたさまに、月に2回お越しいただけませんかというお願いです。

もちろん、コロナ禍の最中ですので、あなたさまのできる範囲で結構です。どうかあなたのお力添えをお願い申し上げます。