うまいものは旨いと言うためにも飲んでおきたい

花陽浴 純米大吟醸 山田錦

【知ることができる人だけが知る、ちょっとウフフな限定情報】

「試飲倶楽部対象酒」に花陽浴が8種類、「レアもん」に1種類入っており、都合、9種類の米違い、酒質違いが飲み比べができます。

世間様が言う通りの「香しさをまとった上質な甘さと磨き上げられた酸味」ということなのか、「柔らかな口当たりが喉越しまで続く、絶妙なバランスを持った日本酒」ということなのか、あなたがどう感じるかお試しいただく好機です。
百の話より、ひとつの体験。百聞は一見に如かずってヤツです。どうせ飲むならおいしいお酒って、あの娘が言っていました。揃っているうちにお試しください。

それにしても花陽浴ラベルは写真を撮るのが難しいですよね。右側が米の名前、左が酒質名、真ん中に花陽浴のロゴ。3方向から撮らないといけないんです。もしかしたら、来年辺りにラベルのデザインが変わるかも知れません。ならば、このラベルも貴重かも(笑)

花陽浴を飲む・おりがらみ編
花陽浴を飲む・米違い編
花陽浴 純米大吟醸 山田錦※花陽浴 純米大吟醸 山田錦は「レアもん」となります。Hanabi Junmai Daiginjo Yamada Nishiki is a “rare mon”.