6月14日(日)、雨の日サービス、継続。

飾り巻き寿司

きょう、6月14日(日)も雨ですね。
でも、16時~22時でお待ちしています。

本日も変更無く107 items + Specials 12 items
≒119overの日本酒と共にお待ちしております。
(すべて数えれば、200種類は超えています)

だから、訊かれます。
J.J.Hってなんですか?って。
推して知るべしと書いてありますから、
察していただければと思います。
Jで始まる日本酒?
たとえば、十四代とか、而今とか?
Hで始まる日本酒?
たとえば、飛露喜とか、花邑とか?
まさに、シャーロックか、ワトソンか!
なんだか、松〇演芸場のノリですよね(爆)

ただ、合言葉が必要であることに
変わりはありません。
きょうは、[梅雨だから]のひと言。
こちらからは伺いません(キッパリ)。
しかも、相変わらず、
マスクをお持ちいただけば、2杯(2種)!

新政ウィーク、
きょう、6月14日(日)で終わります
が、
まだお二人様分、7種セットで取れます。

また、飾り巻き寿司と手綱寿司を
折詰めにした[ 鮨と酒の玉手箱 ]。

おかげさまで完売となりました。
MHさんのご尽力に感謝です!
ありがとうございました。

また、おいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポ(中継基地)として参加しています。マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯(J or J or H)をご用意しております。ぜひご協力ください。

 

 

おいしい酒倶楽部、電話番号