6月23日(火)、おいしいがいっぱい。

鮎の一夜干し

6月23日(火)は、定休日前だから。

まずは、お電話ください。
あなたのお席を確保して、
本日も109+ Specials 12種の
おいしい酒とお待ちしています。

※120種は試飲倶楽部対象酒を指しています

おいしい酒はどこにある?
何度も書いてきたことですが、おいしい酒はあなたの中にあるんです。それをサポートして、これが良かったんですねとカウンターを挟んで、お互いが納得をする。おいしい酒倶楽部の一幕です。

だから、あれこれ召し上がってください。そのための[試飲倶楽部]です。

ただ、CORONAは怖いし、面倒だしという方のために、お持ち帰りを引き続きご用意しています。お時間をご予約ください。その時間に試飲をしていただき、お気に入りの手懸かりをお持ち帰りいただく。

それがおいしい酒倶楽部がご案内する[お持ち帰り]です。お電話をいただいて、あれこれと話をして、それに合わせて選んだ[マスターズチョイス]をお送りすることも可能。お気軽にお問い合わせください。

あれこれと新しいメニューも登場しています。居酒屋さんのようにあれこれとご用意できませんが、出汁を利かせて、おいしい酒と楽しめるようにご用意しています。

きょう、6月23日(火)の合言葉は、「明日は定休日ですね」です(^^/~

まずは、お電話ください。
あなたの席をご用意して、お待ちしております。

また、おいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポとして参加しています。
マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯をご用意しております。ぜひご協力ください。

おいしいがいっぱい。
しぎ焼き
▲丸茄子に鶏肉を味噌と豆板醤を炒り、生姜を加えたものが乗っています
肌寒だからポテサラチーズ
▲大きなジャガイモが入ったポテトサラダをチーズで包み焼いています

おいしい酒倶楽部、電話番号