7月18日(土)、一蔵堪能・古酒の銘醸蔵、達磨正宗、開催

一蔵堪能・古酒の銘醸蔵、達磨正宗

パブリックビューイングで参加できます


18時から19時までがパブリックビューイングの本番です

登壇いただきますのは、合資会社白木恒助商店、代表社員・白木滋里さん。なぜ古酒なのか、古酒の魅力はどこにあるのかを含め、その深遠なる世界を語っていただく60分です。あなたの日本酒観を広げていただくまたとない好機です。
有料参加の場合は6,000円で、6種類の出品酒を召し上がることができます。通常の試飲倶楽部で話を聞くということもOK。中には20年古酒がありますので、古酒が持つ深遠なる世界観をお楽しみいただけます。よろしければ、まだ間に合います。ご参加ください。

午後になれば雨は止みます

その後は降ったとしても[眼鏡を濡らす雨]。雨を肴にすることはできませんが、鮎を肴にすることができます。夏酒は20種類超が揃っていますから、「おいしい」をお楽しみいただけます。
そう言えば、当店のキッシュ。パイ生地を使っていませんから、日本酒との相性はとても良く、おいしい足し算が楽しめます。これもまた夏酒の楽しみ方のひとつになっています。


あなたが不要なマスクを必要な人へ

マスクをお持ちくださいおいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポ(お預かり場所)となっています。マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯(J or J or H)をご用意しております。ぜひご協力ください。

おいしい酒倶楽部、電話番号