7月24日(金)、一時的に雨は降るものの終始曇天

樂器正宗三重奏

長い梅雨。あれは長い夜。でも、明ける。

古酒の銘醸蔵、達磨正宗を堪能。それはタイムトラベル。

H.Kato氏による高尾山道の一枚

Photo Proposed by H.Kato

きょうもお持ち帰りのご注文をいただきまして、感謝です。夕刻まで雨が長引いたこともあり、売上は期待できないと思っていたところに9ヶ月ぶりのEさんがMessengerで連絡を入れてからのご来店。何とも感謝至極、ありがとうございました! 

1971年生まれの彼。[達磨正宗ビンテージコレクション]にその生年があったもので、迷わずご注文。1958年は既になく、あるとしたらボルドーか。その妙味に感激して、過日の達磨正宗オンライン試飲会の出品酒も購入。味が分かる時にいただきますとお持ち帰りになりました。

それは確かに正しい判断です。試飲倶楽部を召し上がってのことですから、古酒の世界はまた違う。この連休できちんと、しっかりと味わうとのことでした。

日本酒の世界はワインやウイスキーにはない一期一会の世界です。日本酒が好きだと仰るなら、飲み逃しないようお試しください。

達磨正宗 時代 昭和~平成~令和 Vintage Collection 

あなたが不要なマスクを必要な人へ
マスクをお持ちくださいおいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポ(お預かり場所)となっています。マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯(J or J or H)をご用意しております。ぜひご協力ください。

おいしい酒倶楽部、電話番号