7月25日(土)、カラフルラベル

ヨリドリミドリ、イロドリキイロ

200724 新着酒7本

ユーロード(ウォーキング・デッドのロケ地にもして良いような遊歩道のこと)に上からライトを当てて、カラフルなプロジェクションマッピングをしてみたいと思ったんです。曇天だし、いまにも雨が降りそうだし、明るくポップな絵を投影したいと考えたんですよ。 

何が良いかなと思っていたその時に届いた本日の新着酒。見たら彩りあれこれ、これ見よがしにカラフルなラベルばかり。もちろん、お送りすることもできます。お任せください。

そうそう、忘れていました。きょうから[東京Xポークソテー]は、岩手県花巻市の[白金豚(プラチナポーク)]に変わります。膨よかな味わいは肉の持つ素材の良さとして楽しめますし、味付けはフルーツビッツを活かした甘酸っぱい仕上げにしてあります。日本酒との相性の良さをお楽しみいただけます。

200724_農口純米Noguchi JUNMAI has come. Alc.18, not Yamahai. 深味のある味わいが欲しければぜひお試しください。60ml/500円

あなたが不要なマスクを必要な人へ
マスクをお持ちくださいおいしい酒倶楽部では「Pay it forward 次へ渡そう」運動に参加しており、未使用のマスクを集めるためのデポ(お預かり場所)となっています。マスクをお持ちいただき、試飲倶楽部をお召し上がりの方に、心ばかりの一杯(J or J or H)をご用意しております。ぜひご協力ください。

おいしい酒倶楽部、電話番号