8月1日(土)、午前11時、梅雨明け宣言が出ました。

おいしい酒倶楽部:8月1日(土)梅雨明け宣言の雲

雨の日サービスは文字通りに戻ります

その代わりに未開封のマスクをお持ちいただければ幸いです。

使わない「アベノマスク」はもちろん、未使用、未開封であれば条件クリア。あなたが試飲倶楽部をご注文いただいた時に、試飲グラスで、心ばかりの一杯(J or J or H)をご用意しております。余談ですが、いまある十四代は特別純米中取り無濾過、而今も、飛露喜も特別純米です。このあたりは大人の解釈でお願いします。
きょうは、暴れ蛙の[新政・天蛙]を抜栓する予定です。マイナス5度で管理してねと蔵元から言われている逸品ですので、慎重に開けないと吹きこぼれる可能性があります。理由は簡単。温度が上がると内圧が高くなるから。おいしい酒をいただく努力、蔵元も、当店も、飲み手であるあなたも、必要に迫られます。


7月31日(金)のナインプレート
鰻ざく
鳥笹身のサラミ
ポークロースの炙り焼き 

福島県人のソウルフード烏賊人参
開店以来センターの温泉たまご白出汁掛け
とうもろこしのキッシュ

胡瓜の醤油漬け
筋子の粕漬け
ブルーベリーの白和え

きょう、8月1日(土)の雨の日サービスの合言葉
梅雨明け宣言に乾杯! ]でお願いします。
ご来店時に雨が降っていた場合に有効となる合言葉です。

今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。


梅雨明け宣言が出されるまで、試飲倶楽部をご注文いただいた方に限り、合言葉を伝えていただくと、試飲グラスで心ばかりの一杯(J or J or H)を差し上げております。ご来店の際にご利用ください。


[継続中! 試飲してからお持ち帰り]
流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をおつたえいただけますか? きっと近い味わいをご提供できると思います。▲召し上がる時にはお気に入りの酒器で召し上がることでしょうから、パウチパックをお勧めしています。手土産用にお遣いいただけるように、ガラス瓶もご用意しています。

おいしい酒倶楽部、電話番号