9月1日(火):色々な召し上がり方ができます

200831新着酒

独り酒、手酌酒、演歌はないですが

日没まではHawaiian Reggae、日没後はJazzy Music

5人以上の飲み会は自粛しましょうというお達しの下、静かなる営業をしているおいしい酒倶楽部です。22時までの自粛営業要請が解除されましたが、当店は最初から16時から22時まで。ですので、早い時間からおいしい酒を召し上がれます。
当面はご自身のペースで召し上がっていただくことが良いのかもしれません。1週間に6~8本が入れ替わっていますから、週イチでお越しいただいても、召し上がっていない日本酒を召し上がることができます。そろそろあちこちからひやおろし、秋上がりも到着しますし。

あなたの「おいしい」に適う日本酒があれば幸いです。


樂器正宗・出羽33×山田錦
篠峯・愛山秋上がり
山崎醸・純米吟醸原酒 ひやおろし
加茂錦・純米大吟醸 無濾過生原酒50% 秋上がり

◆おいしい酒倶楽部カタログはこちらからご覧ください


9月1日(火)のナインプレート
棒々鶏の胡麻だれ
豚肉の辛子高菜炒め
牛すき豆腐 

福島県人のソウルフード烏賊人参
温泉たまごの白出汁掛け
レンコンの金平

大根の醤油漬けと胡瓜の山椒漬け
特撰奈良漬け
オクラのおひたし


きょうから誕生月の方、限定でJ.J.H.をプレゼント
試飲倶楽部をご注文いただけた方とさせていただきますが、誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
※J.J.H.ってナニ?という方がいらっしゃいましたら、まずはお越しください。ご説明いたします。


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。

マスクがあればお持ちください。
あなたが不要なマスクを必要な人へ

基本的な運動としての働きかけは継続します。おいしい酒倶楽部でも引き続き、マスクをお持ちいただければ、心ばかりの一杯をご用意させていただきます。

「Pay it forward 次へ渡そう」運動は続きます。ですので、あなたの心の中に留めておいてください。おいしい酒倶楽部でお預かりし、持続可能な限り、福祉施設や児童養護施設に届けて参ります。あなたの不要な、未使用、未開封のマスクをお待ちしています。

[試飲してからお持ち帰り]ご好評いただいています。
▲召し上がる時にはお気に入りの酒器で召し上がることでしょうから、パウチパックをお勧めしています。手土産用にお使いいただけるように、ガラス瓶もご用意しています。

流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えいただけますか?

きっとあなたが望むところに近い味わいをご案内できるでしょう。

また、お任せで「こんなのを送って」ということも承っています。お気軽にお電話ください。なんでしたら、テレビ電話で、酒瓶をご紹介しながらご案内しましょう。

おいしい酒倶楽部、電話番号