9月15日(火):離れていても同じ酒を酌み交わす

ギフト正方形

私が好きな日本酒をあの人に届ける。そして、

当然ですが、あの人が好きだろうと思う酒も一緒に届ける。

この世でお金では買えないものがない。映画に出て来る、慇懃無礼な大富豪のような台詞ですが、実はあるんです。それは「贈り物」だそうです。「私ではない誰かが私のために贈ってくれるもの」。売っているものも含めて、私ではない誰かが、何を贈ってくれるのか分かりませんから、それは「買えないもの」なんです。
おいしい酒倶楽部では、あなたが好きだと思える日本酒を探し出すお手伝いをします。あなたは「あの人が好きだと思う日本酒」を「こんな味だ」と教えてください。その二つを「あなた」と「あの人」にお届けします。敬老の日だけではありません。ギフトとしてご利用いただけます。季節のおいしい日本酒、いかがでしょうか?

思いを酌み交わす日本酒のお届けはこちらから


ギフトボックスHarry StraussによるPixabayからの画像


9月15日(火)のナインプレート
烏賊の炙り焼き
棒々鶏の特製胡麻だれ
豚肉の辛子高菜炒め

福島県のソウルフード烏賊人参
温泉たまご白出汁掛け
蓮根とキノコのマリネ

大根の醤油漬けと胡瓜の山椒漬け
葉唐辛子昆布
獅子唐の焼きびたし


誕生月の方、限定でJ.J.H.をプレゼント
試飲倶楽部をご注文いただけた方とさせていただきますが、誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
※J.J.H.ってナニ?という方がいらっしゃいましたら、まずはお越しください。ご説明いたします。


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。

マスクがあればお持ちください。
あなたが不要なマスクを必要な人へ

基本的な運動としての働きかけは継続します。おいしい酒倶楽部でも引き続き、マスクをお持ちいただければ、心ばかりの一杯をご用意させていただきます。

「Pay it forward 次へ渡そう」運動は続きます。ですので、あなたの心の中に留めておいてください。おいしい酒倶楽部でお預かりし、持続可能な限り、福祉施設や児童養護施設に届けて参ります。あなたの不要な、未使用、未開封のマスクをお待ちしています。

[試飲してからお持ち帰り]ご好評いただいています。
▲召し上がる時にはお気に入りの酒器で召し上がることでしょうから、パウチパックをお勧めしています。手土産用にお使いいただけるように、ガラス瓶もご用意しています。


流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えいただけますか?

きっとあなたが望むところに近い味わいをご案内できるでしょう。

また、お任せで「こんなのを送って」ということも承っています。お気軽にお電話ください。なんでしたら、テレビ電話で、酒瓶をご紹介しながらご案内しましょう。

おいしい酒倶楽部、電話番号