10月8日(木):秋にふさわしい銘柄のご提案

深まり往く秋に似合う銘柄

おいしい酒倶楽部ができること、おいしい酒のご提案です。

まずは飲んでみる、試してみる、発見してみることをお勧めします

秋の彼岸を過ぎるとひと雨ごとに秋が深まります。緑だった木々が黄色や茶色に色を変え、静かに地表に墜ちていく。来年の力になるために葉を落として、冬を乗り切る準備に入っていきます。
秋の夜長。静かに味わいながらお気に入りの日本酒、お気に入りの酒器でいただく。深味という味はありません。知性や知識のことを指します。言わば、知見豊かな大人の味でしょう。

深まり往く秋に似合う銘柄

【ありがとうの気持ちを届けたくて】
首の皮一枚で繋がっている状態ですが、この一年間、本当にありがとうございました。だから、感謝の気持ちを込めて、人気どころの日本酒を振る舞い酒(1種90ml)をご用意させていただきます。お立ち寄りいただければ幸いです。お待ちしております。   


Birthday Monthly Gift


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。


[試飲してからお持ち帰り]
テイクアウト▲召し上がる時にはお気に入りの酒器で召し上がることでしょうから、パウチパックをお勧めしています。手土産用にお使いいただけるように、ガラス瓶もご用意しています。    


流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えいただけますか?


マスクがあればお持ちください。
あなたが不要なマスクを必要な人へ

基本的な運動としての働きかけは継続します。おいしい酒倶楽部でも引き続き、マスクをお持ちいただければ、心ばかりの一杯をご用意させていただきます。

「Pay it forward 次へ渡そう」運動は続きます。ですので、あなたの心の中に留めておいてください。おいしい酒倶楽部でお預かりし、持続可能な限り、福祉施設や児童養護施設に届けて参ります。あなたの不要な、未使用、未開封のマスクをお待ちしています。

おいしい酒倶楽部、電話番号