10月12日(月):久しぶりに見えた青空、大きな雲

振る舞い酒5種

夏の余韻を残しつつも、深まる秋。

肌の日焼けが薄れていくように、夏も遠離ります。

道端に縁台を出して夕涼み、という話をした時にご案内した日本酒が、きょうのような日には似合いそうだと思わせてくれます。きれいな夕焼けを見たら、その名残として味わいたい一本です。
おいしい酒倶楽部には「定番酒」はありません。季節酒が主体で、季節に合わせた日本酒をお楽しみいただきたい。ですから、定番フードメニューもありません。季節の日本酒に合わせてお出ししているから。

いつかの夕焼け
吉例・フルブラインド試飲会のお申込みはこちらから


10月12日(月)のナインプレート
1.胡瓜の粕漬けとラディッシュの塩漬け
2.特製「おおまさり」の醤油豆
3.トマトとマッシュルームのマリネ        

4.福島県人のソウルフード烏賊人参
5.温泉たまごの白出汁掛け
6.枝豆のキッシュ

7.サーモンの幽庵焼き
8.魚肉ソーセージのジャーキー風
9.牛すじ煮込み


振る舞い酒5種


誕生月の方、限定でJ.J.H.をプレゼント!
試飲倶楽部をご注文いただけた方とさせていただきますが、誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
※J.J.H.ってナニ?という方がいらっしゃいましたら、まずはお越しください。ご説明いたします。


[試飲してからお持ち帰り]
ご好評いただいています。
テイクアウト▲召し上がる時にはお気に入りの酒器で召し上がることでしょうから、パウチパックをお勧めしています。手土産用にお使いいただけるように、ガラス瓶もご用意しています。        


流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えいただけますか?


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。


マスクがあればお持ちください。
あなたが不要なマスクを必要な人へ

基本的な運動としての働きかけは継続します。おいしい酒倶楽部でも引き続き、マスクをお持ちいただければ、心ばかりの一杯をご用意させていただきます。

「Pay it forward 次へ渡そう」運動は続きます。ですので、あなたの心の中に留めておいてください。おいしい酒倶楽部でお預かりし、持続可能な限り、福祉施設や児童養護施設に届けて参ります。あなたの不要な、未使用、未開封のマスクをお待ちしています。

おいしい酒倶楽部、電話番号