10月18日(日):この先もよろしくお願いします。

感謝の 一周年_最終日

日本酒のさまざまな情報をご提供、ご提案いたします。

着実に、一歩ずつですが、個性豊かに、彩り豊かに。

日本酒の世界は実に奥深く、幅もあります。私もまだまだ道半ば。この先にはもっと面白いことをやることができればと思っています。そのひとつが密かに話が盛り上がっています。着実におこなうために準備も入念にして、改めてご案内しますね。
「ハワイに酒蔵を復活させる」プロジェクトを頑張る高橋千秋さんが醸した酒が近日中に届きそうです。ハワイで醸された本数限定の日本酒です。おいしい理論先行型。当店にも何度もお越しいただいています。到着したら、ぜひ味わってくださいね。

感謝の 一周年_最終日02

Islander sake01
Islander sake02
Islander sake03

10月18日(日)のナインプレート
1.胡瓜の粕漬けと柴漬け
2.おおまさりの醤油豆
3.柿の白和え  

4.福島県人のソウルフード烏賊人参
5.温泉たまごの白出汁掛け
6.キノコとオリーブのマリネ

7.銀鮭腹身の一夜干し
8.鶏手羽の甘辛焼き
9.牛肉の有馬煮


1080_振る舞い酒02


誕生月プレゼント

[試飲してからお持ち帰り]
喜んでいただけるからうれしい限りです。
テイクアウトパウチパック▲召し上がる時にはお気に入りの酒器で召し上がることでしょうから、パウチパックをお勧めしています。手土産用にお使いいただけるように、ガラス瓶もご用意しています。   


流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えいただけますか?


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。


マスクがあればお持ちください。
あなたが不要なマスクを必要な人へ

基本的な運動としての働きかけは継続します。おいしい酒倶楽部でも引き続き、マスクをお持ちいただければ、心ばかりの一杯をご用意させていただきます。

「Pay it forward 次へ渡そう」運動は続きます。ですので、あなたの心の中に留めておいてください。おいしい酒倶楽部でお預かりし、持続可能な限り、福祉施設や児童養護施設に届けて参ります。あなたの不要な、未使用、未開封のマスクをお待ちしています。

おいしい酒倶楽部、電話番号