10月19日(月):秋と言えば、あなたは何を思いますか?

1080 Full Brind

燗酒がおいしくなる季節と答えます。

燗酒に合う肴をご用意しています。たとえば、干物。

きのう、とある干物をいただきました。それは個人の好みがありますから、一概にそれが好ましくないという話なのですが、脂は日本酒と相性が良く、味わいを足し算にも、掛け算にもしてくれます。
しかし、そうでなかったものがある。思わずWash効果を使いたくなりましたが、なぜなのかを噛み締めながら味わいました。結論は、脂の量です。不用意にまで出てしまう脂、これはいけません。ご注意を。

1080 Full Brindお申込みはこちらからお願いします。

【こんな企画も考えています】
1080_滝川流燗酒塾おいしい燗酒を付けるコツはあります。しかし、経験則がモノを言う世界です。が、自分が気に入っている銘柄を燗酒にするだけならば、簡単に覚えることができるでしょう。それを自分のものにするための[滝川流燗酒塾]です。


Birthday Monthly Gift


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。


[試飲してからお持ち帰り]
テイクアウト▲召し上がる時にはお気に入りの酒器で召し上がることでしょうから、パウチパックをお勧めしています。手土産用にお使いいただけるように、ガラス瓶もご用意しています。      


流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。

その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えいただけますか?


マスクがあればお持ちください。
あなたが不要なマスクを必要な人へ

基本的な運動としての働きかけは継続します。おいしい酒倶楽部でも引き続き、マスクをお持ちいただければ、心ばかりの一杯をご用意させていただきます。

「Pay it forward 次へ渡そう」運動は続きます。ですので、あなたの心の中に留めておいてください。おいしい酒倶楽部でお預かりし、持続可能な限り、福祉施設や児童養護施設に届けて参ります。あなたの不要な、未使用、未開封のマスクをお待ちしています。

おいしい酒倶楽部、電話番号