11月2日(月):色々な情報無しで試す試飲会

直虎直汲あらばしり

フルブラインド(すべてを隠した)試飲会

ボトル情報は一切ありません。その上であなたの好みを決める試飲会。

ボトル情報がない中で日本酒をいただく。あなたは単に好きなタイプか、好きではないタイプかを〇、×で判断して、どちらでもないときに△を付ける。第一印象と違うかもしれないから、もう一度試してみる。
そして、最後に、どれが何であったか判る「出品酒一覧」をお渡ししますので、あなたは何に○を付け、何に×や△を付けたのか分かります。その中には人気どころの十四代、而今、飛露喜も入っている試飲会です。

1080 Full Brind

出品酒としては、おいしい酒倶楽部が選んでいる日本酒がお一人様2種類(300ml)計算で、参加人数分。12名が参加人数の1ユニットですから24種類。

そこにおいしい酒倶楽部から十四代、而今、飛露喜を加えて27種類が最大本数となります。

ご自身で酒量を考えながら注いでいただきますので、ゆるりとお楽しみいただけます。


詳細、お申込みはこちらからどうぞ。


第1部:16時~18時(定員12名、残席3)
第2部:19時~21時(定員12名、残席5)



11月2日(月)のナインプレート
1.小松菜の醤油漬けと大根のハリハリ漬け
2.キノコと昆布の佃煮
3.薩摩芋のキッシュ 

4.福島県人のソウルフード烏賊人参
5.温泉たまごの白出汁掛け
6.蓮根とキノコのマリネ

7.帆立の照り焼き
8.棒々鶏の胡麻だれ掛け
9.ビーフサラミ
※一部変更となることがあります。
※アレルギーにも対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。


[とてもおいしい燗酒が召し上がれます]
おいしい燗酒倶楽部?きょうは滝川君の当番日。
「酒匠」ならではの技術をご堪能いただけます。


[試飲してからお持ち帰り]
テイクアウト流行り系の酒、味わい深い酒、珍しい酒と色々な日本酒をご用意しています。その数、100種類超。それらを少しずつ味見をして、確かめてからお持ち帰りいただけます。あなたの好みの日本酒を見つけてください。まずは、お持ち帰りになりたい味をお伝えいただけますか?


[一緒に誕生月を祝いましょう]
誕生月プレゼント・横長「試飲倶楽部」をご注文いただいた方全員にプレゼント。しかも、誕生月内であれば、試飲グラスで何回でもお召し上がりいただけます。
・ご来店1回に1杯です。
・J.J.Hの酒質は季節で異なります。


今夜もおいしい酒と一緒にお待ちしています。


おいしい酒倶楽部、電話番号